Everyday in a Newday Shinoda Mariko Official Blog

open

CALENDAR

RECENT ENTRY

close

今年




















今年の手帳はブルーにしました(^ν^)


年末から始まった映画リアル鬼ごっこ、オールアップしました!
頭を真っ白にして臨みました。
アクションも 色々事件はありましたが、間に合いました(笑)
まだ秘密❤︎







先日シルクドソレイユ、オーヴォで仙台に!初仙台泊まり、美味しいもの沢山いただきましたー!!



新年










明けましておめでとうございます❤︎
今年もよろしくお願いします!!
仕事納めは紅白前のしあわせニュースにて(^ν^)
しあわせに年納めも出来ました。
カウントダウンは帰郷出来なかったメンバーと一緒にお蕎麦食べました!
ムッシュと、こめちゃんにお着物いただいたので、着せてみたら二人とも七五三みたい❤︎
ムッシュにはカツラも付いてました(笑)









元旦早朝実家に帰りお雑煮をいただきました。
何度も何度もお代わりしたお雑煮…
あとブリもいただきました縁起物出世魚、九州だけかな?
地元友達と毎年恒例のプチ同窓会して、少し家族サービス旅行してきました。

去年はたくさん学ぶことが出来て幸せな一年でした。

今年はいろんなものを吸収し、身につけていく年にしたいです。
そして笑顔の絶えない幸多き一年になりますように。


皆が健康でありますように(^ν^)また今年もよろしくお願いします!!



2014年
































今年も充実した一年あっという間でした!環境も変わり、色んなことが実現した年でもありました(^ν^)
一つ一つのことに集中することも出来、勉強になった一年間でした。
来年は年初めからお仕事で楽しみなことがあるので2015年も全力で駆け抜けたいと思います!!
そして何より今年も応援してくださった皆様本当にありがとうございます!!いつも会いに来てくれる皆んなも、影ながら応援してくれる皆んなも本当に今年もありがとうございました!!
来年も頑張るのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


トップ