Everyday in a Newday Shinoda Mariko Official Blog

open

CALENDAR

RECENT ENTRY

close

ABCMART
















今年も一年お世話になりました!
いつも優しいスタッフの皆さんと、明るい現場と可愛く出来上がるCMがとっても楽しみです❤︎
正月CMも見てね(^ν^)


paris












































Parisから日本に帰るとき飛行機でオーロラ見えました(^ν^)
運は最強な自分(笑)

Parisの街並みやファッション、小物はいつ見てもうっとり❤︎
年に一度は行きたいなー

ricori



















素敵な出会いもたくさんあり、たくさんのファッションコレクションもこのステージやれたのは本当に良かったです!
服作りの大変さ、物作りの奥深さみにしみたことまた新たな挑戦に向けバネに頑張ります(^ν^)
改めてお世話になった皆様ありがとうございました!


トップ