Everyday in a Newday Shinoda Mariko Official Blog

open

CALENDAR

RECENT ENTRY

close

手作り

























今年は頑張ってオシャレに作ってみた(^ν^)
写真撮ると無駄に頑張ってしまう( ´ ▽ ` )ノ来年ももっともっと料理して、3分クッキングばりの早さで出来るようにしたいな( ´ ▽ ` )ノ


お芝居













今年も色んなお芝居見たり挑戦したり刺激を受けたりお勉強になりました。
素敵な作品に出会えて少しづつ成長出来、来年の目標となりました。
来年はお芝居の年にしたいです(^ν^)


私服










































































前は尖ったものが好きだったけど今年後半は、シンプル思考になりました。
シンプルの中にも一癖あるものが好きだけど( ´ ▽ ` )ノペタンコ靴が多くなったような
来年は何が好きになるかなー(*^◯^*)


トップ